« 初! | トップページ | デビュー »

巻・・・その後

やっぱり、JEF千葉の巻選手は、うちのマンションに引っ越してきてた~♪
彼女・・・奥さん?と一緒に住んでるのかなぁ?
結構、一緒に歩いてるみたい。

目撃談もたくさんあり、友達も近所でサインをもらったそうな。

うちのマンション郡のすぐ隣には、大型スーパーがいくつかあり、やはり、そこで買い物をしてるらしいから、そのうち、私も会えるかもなぁ。

サインねだったら、ウザイかしら・・・(汗)

|

« 初! | トップページ | デビュー »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久しぶりにお邪魔したらブログ発見♪
同じマンションに有名人??
すごいねえ・・・。

投稿: ぷ~ちゃん | 2006年8月25日 (金) 14時58分

ふふふ
そうなのよ~。

でも、まだ、会わないのよね~。
そのうち、会えるの楽しみにしてるわ~♪

投稿: nao | 2006年8月28日 (月) 22時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 初! | トップページ | デビュー »