« 巻?? | トップページ | しつけ »

ダックスちゃん

先日、ついに、我が家に新しい家族が増えた~♪

ミニチュアダックスフンドに決めました(^-^*)
名前は、チョコちゃん♂です。

ギリギリまで、チワワとなやんだけど、最終的には、ダックスちゃんになりました~。

でも、なんせ、ワンちゃん初心者・・・。
なれないんで、大変・・・。

赤ちゃん・・までは、いかないけど、手のかかる、坊主が増えたって感じです。
しつけがね~。
私、どうしたらいいかわからないんで、獣医さんに相談したり、本を買ってよんだり・・・。
今、がんばってます。
噛んだり、ほえたりするので、どうしよ~って思うことも。

でも、寝顔は、天使♪
かわいいです~。
いやされます~。

家の中で、ちょこちょこ、ついてくるとこなんか、可愛いです~。

これから、がんばって、大事に育てるわよ~♪

|

« 巻?? | トップページ | しつけ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。