« ペット | トップページ | ダックスちゃん »

巻??

今日、とてもビックリ~!なメールを友達がくれた。

・・・というのは、昨日PM1時頃、私の住んでるマンション敷地内の隣の棟から、W杯の巻選手がマネージャーっぽい人と一緒に出てきた!という内容だった!

うちのマンションはタワー棟などいろいろとくっついて、6棟がひとつになっているんだけど、この敷地内で近所の子供や、お友達もたまたま見かけていて、情報多数・・・。
もしかして、ここのマンション買うの~?!

な~んて、だったらいいなぁ・・・とか思ってしまいます~。
そしたら、ご近所さん♪
でも、ただ、遊びにきただけかも知れないしなぁ。

私も、昨日、敷地内何度か、行き来してたのにぃ!
会いたかったわ~!

ちょっと今後に期待かなぁ(^-^*)

|

« ペット | トップページ | ダックスちゃん »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。