« スパ | トップページ | 巻?? »

ペット

今、犬を飼おうか、すごく悩んでる。

チワワか、ミニチュアダックスフンド・・・。
でも、チワワかなぁ。
やっぱり。
かわいいもんなぁ・・・。

うちは、マンション暮らしなので、大型犬は無理。
小型・中型犬ならOK♪

去年、今年の干支の犬を、描きまくった。
でも、実際、犬は、一度も飼ったことはない。
飼うのは、ちょっと不安・・・。
すぐに、死んじゃったりしたら、メチャ悲しいし・・・。
なので、今、うちの近くのペットショップにマメに足を運んで、そこの店員のお姉さんからいろいろ聞いたりしている。

で、今、気になってる子がいるの。
こうしてる間に、売れちゃったら、ショックだなぁ。
ホントに飼うなら、早く決断しなければ~。

|

« スパ | トップページ | 巻?? »

「ペット」カテゴリの記事